忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ行ったか忘れましたが、何かのライブの帰りに。

もうすでに味の記憶もありませんが、不味かった記憶はないので、普通に美味しかったはず。
でもインパクトもなかったかも。

武里音 - Yahoo!グルメ


PR


OSAKA MUSEでのメトロノームのライブの帰りに。

博多発祥ってことで、濃厚とんこつスープでした。
ラーメン屋さんにありがちな塩辛っぽさもなく、濃厚なのにしつこくなくて美味しかったです。

麺はかなり細目。

また行きたいです。

博多一風堂 長堀店  - Yahoo!グルメ



Gargoyleのライブの帰りに、矢場町店へ。

この台湾ラーメンめちゃくちゃ美味しかったです!
やみつきになる味!

しかしニンニクと唐辛子の量が半端ないので、そういうの苦手な人は無理!


私的にはかなりのヒットだったので、今後名古屋へ行く時には絶対寄りたいお店です。





大阪市西区江戸堀にある可愛い雰囲気のダイニングカフェでお茶してきました。
はちみつミルクティーがやさしい味わいで美味しかったです。
店内のインテリアが素敵。可愛い雑貨の販売もあるお店です。


martha - Yahoo!グルメ
奈良県五條市のイタリアンのお店、カンタレーレのパスタ。


カルボナーラですがかなりあっさりした感じ。

落ち着いた店内が居心地よかったです。



カウンター
ホームへのリンク
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]