忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 

650円でティーセットが楽しめます。

ここのケーキ、すっごく美味しかったです!!


ケーキの見た目も素敵だったし、店内はアンティークなテーブルと椅子で雰囲気もとっても良かったです。

紅茶の種類は決して多くは無いけれど、フレーバーティが充実していて、その日の気分に合わせて楽しめそう。

ケーキを食べた後の甘ったるさが全く無い上品な甘さで、いくつでも食べられそうでした。
大満足!

パティスリークリアン [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ


PR


奈良県五條市田園に昨年12月にオープンしたというカフェでお茶しました。

お店の名前は「ラ・ターブル・ド・ジャルダン」らしいです。
死ぬまで憶えるコトはなさそうですね。
おそらく「あの名前の長いお店行こうぜい」となるでしょう。


素敵な外装で、店内もとても感じが良く居心地が良かったです。
デザートの種類が少なそうでした。
どうやらワッフルをプッシュしているっぽいので注文してみました。
普通に美味しかったです。素朴な家庭の味。の割りにお値段が高い印象が。

ランチメニューが気になったので、今度はお昼に出向いてみたいと思います。

よく行くりんくう泉南イオン内にある「Natural Kitchen」でオムライスを食べてみた。
有機野菜などを使用しているらしいです。

「身体に良い味がするな~」って。

単純って幸せね。

味はまぁ極普通。
特別美味しくも無く、不味くもなく。
身体に良いものってこういう感じですかね。
機会があればまた行くかなと。

スタバ レモンケーキ

スタバでよくコーヒー飲んでます。
スイーツは滅多に食べないのだけど、今日食べたレモンケーキが、すごく美味しかったです。
ほどよい甘さに、レモンの爽やかな酸味のバランスがなかなか良い感じ!

コーヒーよりは紅茶に合う感じだけど(笑)

大月焼肉

奈良県五條市にある焼肉屋さん「大月」
滅多に焼肉は食べにいかないけれど忘年会なのでたまには良いかってことで。

美味しくってうははーな感じでした。満足。

 

ホルモン焼大月今井店  - Yahoo!グルメ

カウンター
ホームへのリンク
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]