忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から行ってみたいなと思っていた鎌倉パスタへ食べに行ってきました。

友人から微妙な感想を聞いていたのですが、私はとても好きな感じでした。

手打ち生麺ならではの食感が良くて、パスタの種類もびっくりするくらい(50種類程)沢山あって、味も良かったので、また利用すると思います。


パスタなら毎日でも食べれます私。



PR
藤平 と書いて とうべい らしいです。


よく行くライブハウス、江坂ミューズホールからちょっと歩いたところにあるので、ライブ後に寄りました。

とんこつラーメンなのですが、あっさり系。
特別美味しい!っていうのとは違うかもだけど、色んなラーメン屋さんがある中では割と好きなので今後もライブ後に寄るでしょう。

ここの焼プリンが好きです。


藤平らー麺江坂店 - Yahoo!グルメ


名古屋で一番有名なみそかつのお店といえば『矢場とん』らしいです。

お昼時にはお店の前に大行列!
でも案外お客さんの回転が早いので、沢山並んでいても30分ほど待てば席につけるかも。

みそかつ というと 濃いイメージがありますが、このお店の味噌ダレはしつこくなくて、カツも美味しかったです。
また食べに行きたいなと。

私が行ったのは矢場町にある本店でしたが、他にもお店が沢山あるみたいです。

矢場とん本店 - Yahoo!グルメ


名古屋と言えば天むす!
天むすの元祖のお店『めいふつ天むす 千寿』へ。

「めいふつ」が気になって仕方ない。


小ぶりなサイズが可愛くて、えびの天ぷらはプリプリ!
とっても美味しかったです。
名古屋にお出掛けの際は是非☆


めいふつ 天むす 千寿 [ 和食 ] - Yahoo!グルメ


和歌山県岩出市にあるイタリア料理店『アランチョ』でディナー。




パスタは3種類の中から、メインとデザートは2種類から選べます。

前菜とパスタとメインとデザートと飲み物のコースで2,500円とお手頃価格。
どの料理も美しい見た目で味も美味しかったです。
多すぎず少なすぎず、女性にはちょうど良い量。

今度はお昼にでも行ってみたいと思います。

落ち着いた雰囲気のお店なのでデート向きかな~。

アランチョ - Yahoo!グルメ


カウンター
ホームへのリンク
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]