忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年3月1日(土)
OSAKA MUSE
☆メトロノーム

多分2008年に入って初めて見るワンマンかな。
この日の自分の日記を見た限りではシャラクさんに癒されたとあるので、そういったライブだったんだと思います。(現在7月27日)

PR
2008年2月23日(土)
名古屋ell FIT'S ALL
☆Gargoyle

今この記事を書いているのが7月27日なのでぶっちゃけライブのことはなにひとつ覚えていませんが、この日の帰りが大変だったことは一生忘れないと思います(笑)

詳しくはこちら
2008年2月15日
和歌山県民文化会館
☆GLAY

夢にまでみた地元和歌山でのGLAYライブ。
しかもステージのほぼ真ん中に近い最前列。

色んな意味で特別なライブでした。
GLAYを好きになってからの10年の中で一番素敵なひと時を過ごすことが出来ました。

一曲目が大好きなROSYだったのも嬉しかった。


ま、ぶっちゃけ近すぎて興奮のあまりライブの内容をほとんど覚えていないのが正直なとこです(笑)


でもとにかく最高だった!

やっぱGLAY大好きです。
2008年1月13日(日)
大阪MUSE
☆メトロノーム
☆太平洋ベルト
☆グルグル映畫館
☆ザ・ゴールデンスパイダー

知っているバンドばかりなので始終楽しく。
ザ・ゴールデンスパイダーさんは観るたびにビジュアル系度を増して行きます。
初めて観たときは全然普通っぽかったのに。

太平洋ベルトとグルグル映畫館が一緒だと、グルグルベースの吉川さんも観れるので嬉しいです。

フクスケさんはようやく髪の毛が伸びてきたなと。
2008年1月5日(土)
神戸VARIT
☆Gargoyle

2008年初めてのライブ。

前回VARITでステージが見えにくかった記憶があったので、今回は後ろに下がり、台の上へ。
おかげでかなり観やすくて楽しかった。
新衣装もカッコよかったです。
カウンター
ホームへのリンク
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]