忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月14日(日)
江坂MUSE
☆メトロノーム

久々のワンマンだったような。
毎度のコトながら楽しいライブだった。
PR
2007年9月29日
和歌山レモネードカフェ
☆hurdy gurdy

まさか地元で木村さんのライブが観れると思っていなかったので感激でした。
仕事の都合で途中参加だったけれど、すっごくいいライブでした。
終演後サインを頂いたのですが、とっても優しいお方でした。

また是非レモネードカフェでライブして欲しいなと。
2007年9月17日
大阪MUSE

☆Gargoyle

二日連続での関西ライブ。
昨日のテンション以上に盛り上がって、今までのGargoyleのライブでは20周年のライブの次に楽しかったです(まだそんなにたくさんライブ観てないけれど)。

まったくなんてカッコいいオトナたちなんだー!と思いました。

しかし後半、物凄く髪の長い女性に怯えてライブどころではなかったりしました。
ライブを観る立ち位置は慎重に選ばねばならぬことを学びました。

次は12月のワンマンかな。
2007年9月16日
神戸VARIT

☆Gargoyle

今回のツアーの後半戦。再び関西でのライブ。
初めてのライブハウスでやや戸惑いました。

しかもO.Aがいて、
しかも中高生くらいの男の子達で、
しかもバンド名が「極楽浄土」で。

ハードメタルな感じで大変微笑ましかったです。

Gargoyleのライブは、ツアー後半だけあって、前半のときよりも会場が一体になる感じで楽しかった。
☆2007年8月19日
☆ESAKA MUSE

☆メトロノーム
☆犬神サーカス団
☆新興宗教楽団NoGoD
☆Scar.
☆七三式
☆ビリー
☆SEX-ANDROID

出演バンドが7組でなかなかの長丁場でした。
どれも個性的なバンドばかりで面白かったです。
特に犬神サーカス団素敵でした。
あとNoGoDの華凛ちゃんはやはり恐ろしく可愛い。

長い時間のライブはちょいと疲れますが、色んなバンド観れるのは楽しいなと。
カウンター
ホームへのリンク
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]