忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2008年7月20日(日)
☆四国三郎の郷(徳島県美馬市)

宇宙戦隊NOIZ
Before Christ Butterfly
シーナ&ロケッツ
小柳ゆき
SHAKALABBITS
NICOTINE
STANCE PUNKS
JELLY→
BOMB FACTORY
BLEACH
DJ KYONO (THE MAD CAPSULE MARKETS)

灼熱地獄でした。
あやうく、ほんとうに死ぬかと思うくらい、今までの人生で経験したことのない暑さと熱さ。

熱射病寸前で、ライブ中消費した水分は軽く3リットル以上。


けれどそんな中でのライブは、お客さんもめちゃくちゃ少なかったけど面白かった。
小柳ゆきさんも間近で観たし、普段だったらありえない最前列でのNOIZもめちゃくちゃ楽しかったし、ほんとうに冗談抜きで命の危機を感じたけれど、とても素敵な夏の思い出になったライブでした。

気になるバンドも増えたし。

暑いけれど、夏はやっぱ野外フェスが最高!
PR
2008年6月22日(日)
ESAKA MUSE
☆バトルガーゴイル

この日のライブはほんとうに凄まじかった。
ライブ中の特攻で空調が止まってしまったらしく、じっとしていても汗だくになるくらい会場内は熱帯化。

ただでさえ激しいライブなのに、その暑さの中でのライブはメンバーにとってもお客さんにとってもかなり過酷だっかと。

前日のNOIZは体力的にきつかったけど、この日のライブは熱中症寸前できつかった。
でもそれ以上にすごいかっこよかった。
最初はバトルに抵抗があったけれど、ものすごく楽しいライブでした。

またいつか開催されれば是非観に行きたい。
☆2008年6月21日
☆宇宙戦隊NOIZ
 JAPAN TOY'S PANIC TOUR 2008 KING OF ONE MAN SHOW "MAGICAL DIVE"
☆大阪BIG CAT

宇宙戦隊NOIZ二度目のBIG CATライブ。
昨年11月のライブでは結構隙間があったけれど、今回はぎゅうぎゅうでした。
NOIZライブはとにかく動くので、汗だく。
ライブ中から腕の筋肉が悲鳴をあげる。

いつも後ろで観ている私でもこれだけ体力使うんだから、前の方でいるファンの人たちは確実にライブ後に体重が落ちていると思う。

NOIZライブはホント楽しいです。
2008年5月18日(月)
なんばHatch
☆宇宙戦隊NOIZ
☆Mix Speaker’s,INC
☆LM.C
☆Plastic Tree

久々になんばHatchでのライブ。
FM OSAKAの主催のライブということで、DJさんが司会進行してたり。

NOIZとMix楽しかった。

LM.CとPlastic Treeを観るのは初めてでした。
最後までは観なかったけれど、Plastic Treeの人気っぷりがすごかった。
強くカリスマ性を感じるバンドでした。

機会があればまた観てみたい。
2008年5月6日(火)
ESAKA MUSE
☆メトロノーム
☆新興宗教楽団NoGoD
☆SEX-ANDROID

毎年恒例のゴールデンウィークライブ。
今回は3マンでした。
全部知っているバンドだと暇しなくていいです。
どれも楽しかった。
カウンター
ホームへのリンク
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]