忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [105]  [107]  [103]  [106]  [104]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2008年7月20日(日)
☆四国三郎の郷(徳島県美馬市)

宇宙戦隊NOIZ
Before Christ Butterfly
シーナ&ロケッツ
小柳ゆき
SHAKALABBITS
NICOTINE
STANCE PUNKS
JELLY→
BOMB FACTORY
BLEACH
DJ KYONO (THE MAD CAPSULE MARKETS)

灼熱地獄でした。
あやうく、ほんとうに死ぬかと思うくらい、今までの人生で経験したことのない暑さと熱さ。

熱射病寸前で、ライブ中消費した水分は軽く3リットル以上。


けれどそんな中でのライブは、お客さんもめちゃくちゃ少なかったけど面白かった。
小柳ゆきさんも間近で観たし、普段だったらありえない最前列でのNOIZもめちゃくちゃ楽しかったし、ほんとうに冗談抜きで命の危機を感じたけれど、とても素敵な夏の思い出になったライブでした。

気になるバンドも増えたし。

暑いけれど、夏はやっぱ野外フェスが最高!
PR
カウンター
ホームへのリンク
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]