忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年4月20日(日)
OSAKA MUSE
☆Gargoyle
☆宇宙戦隊NOIZ
☆KING
☆最鋭輝

ライブ前に会場付近で叫様やトシさんに遭遇することから始まったライブ。

前日とはベルトの兄貴とモッキーが入れ替わりであとは同じバンド。
モッキーも毎回見るたび本気で癒されるし、ほんとうに唄が素晴らしいので大好きです。

好きなバンドばっかりのイベントライブはほんとうに楽しいなぁ。
PR
2008年4月19日(土)
ESAKA MUSE
☆Gargoyle
☆宇宙戦隊NOIZ
☆KING
☆太平洋ベルト

なんとも素晴らしい面子でのイベントライブでした。

KINGは初めてだったけれど、それ以外はめちゃくちゃ好きなバンドばっかりで、どこを切っても美味しいライブでした。

今回はGargoyleトリビュートの曲をそれぞれのバンドが演奏したのですが、NOIZの「死ぬこととみつけたり」はめっちゃカッコよかった。

そしてベルトの兄貴の「人間の条件」は身体中のチカラを全部抜かれるくらい凄い衝撃でした。流石兄貴。
2008年4月9日(水)
大阪城ホール
☆GLAY

今年2度目のGLAYライブ。
大阪城ホールにライブを見に行くのは結構久々でした。

ライブハウスの空気も大好きだけど、ホールの広い空間の中に、ライブ前の緊張感とか、お客さんの期待や興奮が充満している感じがすごく好きです。

ライブはもう文句なしに楽しかった。
GLAYのライブを観終わった後はいつも幸福な時間の余韻に浸りながら清々しい気分で会場を後にします。

また早くライブ観たいなぁ。
2008年3月17日
心斎橋Club Jungle
☆CUTT
☆hurdy gurdy

恒例になりつつあるカット君と木村さんとの弾き語りライブ。
ここは会場の雰囲気がいいから毎回すごく良い感じで過ごせます。

この日はカット君の誕生日だったので、お祝いムードで始終ほんわか楽しいライブでした。
バースデーケーキがとても素敵だったなぁ。
2008年3月9日(日)
ESAKA MUSE
☆Gargoyle

東名阪ワンマンライブの大阪

例によってライブの内容は全く覚えていませんが、まぁ楽しかったはず。
ていうかGargoyleのライブは毎回楽しいです。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
ホームへのリンク
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]