忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは江坂でのライブのとき何回か利用したし、心斎橋のお店にも行きました。

普通に安心して美味しく食べられる味で、私は結構好き。
サービスで高菜がおいてあるのですが、それをラーメンに入れると、とんこつスープがあっさりと食べれて美味しいです。

あと、ここのデザートの焼きプリンがめっちゃ美味しい。

藤平らー麺江坂店 - Yahoo!グルメ
PR
江坂のライブ帰りに、わざわざ江坂周辺のお店探して行ったんです。

そしたら美味しくって、また行きたいなって。
久々に思い出したので、江坂付近でラーメン屋さんに不自由したときにまた行きたいです。

こってりとんこつ系。

黒兵衛江坂店 - Yahoo!グルメ
かなり前に一度行っただけなんですけど、すごくしょっぱくてもう行かないなと思った記憶が。

またいつかリベンジしてみれば違う印象を受けることもあるかもだけど、他にもまだ行かないといけないお店があるうちは、行かないだろうな。

長浜ラーメン一番松原南店 - Yahoo!グルメ


今記事を書いてて気付いたんですけど、チェーン店ばっか…。
やはりラーメン屋さんってチェーン店が強いんですね。
元々美味しいから店舗拡大するわけだし。


ここは、一度行っただけですけど、ボリューム満点で、味も普通に美味しかった記憶が。
選択肢が他に無ければまた寄るお店ですね。

お店の名前と看板のイラストが妙に好きです。
いつも通りかかると「ふくちあん!」と意味も無く口走ってしまいます。

大阪ふくちあんラーメン吉田店 - Yahoo!グルメ


初めて食べたときは
「なんじゃこの甘いスープはっ」
と思いました。

でも甘い味付けのものは元々好きなので、まぁ食べれました。
でもなぜこのお店がそんな人気なのか正直分からないです。

このお店は「一度食べただけでは分からない味」として有名ですね。
3回食べるとやみつきに!っていうのが宣伝文句らしいんです。

なんだかんだで3回行きましたが…。
食べれるけどー、って感じ。

多分好みがすごく分かれるんじゃないかな。
キムチとか沢山入れると美味しいですけど。

神座岸和田店 - Yahoo!グルメ
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
ホームへのリンク
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]