忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



OSAKA MUSEでのメトロノームのライブの帰りに。

博多発祥ってことで、濃厚とんこつスープでした。
ラーメン屋さんにありがちな塩辛っぽさもなく、濃厚なのにしつこくなくて美味しかったです。

麺はかなり細目。

また行きたいです。

博多一風堂 長堀店  - Yahoo!グルメ



PR
2008年3月1日(土)
OSAKA MUSE
☆メトロノーム

多分2008年に入って初めて見るワンマンかな。
この日の自分の日記を見た限りではシャラクさんに癒されたとあるので、そういったライブだったんだと思います。(現在7月27日)

Gargoyleのライブの帰りに、矢場町店へ。

この台湾ラーメンめちゃくちゃ美味しかったです!
やみつきになる味!

しかしニンニクと唐辛子の量が半端ないので、そういうの苦手な人は無理!


私的にはかなりのヒットだったので、今後名古屋へ行く時には絶対寄りたいお店です。



2008年2月23日(土)
名古屋ell FIT'S ALL
☆Gargoyle

今この記事を書いているのが7月27日なのでぶっちゃけライブのことはなにひとつ覚えていませんが、この日の帰りが大変だったことは一生忘れないと思います(笑)

詳しくはこちら
2008年2月15日
和歌山県民文化会館
☆GLAY

夢にまでみた地元和歌山でのGLAYライブ。
しかもステージのほぼ真ん中に近い最前列。

色んな意味で特別なライブでした。
GLAYを好きになってからの10年の中で一番素敵なひと時を過ごすことが出来ました。

一曲目が大好きなROSYだったのも嬉しかった。


ま、ぶっちゃけ近すぎて興奮のあまりライブの内容をほとんど覚えていないのが正直なとこです(笑)


でもとにかく最高だった!

やっぱGLAY大好きです。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
ホームへのリンク
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]