忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クチコミにもある通り、メニューが豊富だった記憶が。
ラーメン屋さんだけど、ご飯屋さんって感じがしたような。

ラーメンは、普通に美味しかったです。
よくもわるくも無難な味で、ここならまた通りかかったら寄ると思う。

ラーメンむさし - Yahoo!グルメ
PR
現在はもう松原市のお店はありません。

この松原の店舗は一年毎に違うラーメン屋さんになるので楽しいです。
京鴨になる前が「べらしお」さんで、今また新しいラーメン屋さんになってます(笑)

やはり厨房の仕様等がラーメン用になっているから、閉店した後でもラーメン屋さんが入りやすいんでしょうね。


この京鴨らーめんではつけ麺を注文したのですが、鰹節の匂いと塩の味しかしなくてビックリしました。
あまりのしょっぱさに体が拒否反応を示す寸前でした。

魚介系スープが好きな人には美味しいのかな…?
和風だしで、ラーメンとは別物って感じでした。
随分前に一度行った記憶が。

たしかとても塩辛かったです。
味は美味しかったんだけど、あとで死ぬほど喉が渇いた記憶が。

天日塩らーめん べらしお 鳳店 - Yahoo!グルメ
かなり昔に一度行った記憶を掘り起こしております。

奈良では有名ですね。
ニンニクがすごい効いてて、白菜がやたら沢山入っていた記憶が。
たしか美味しかった筈。

大阪にもいくつか支店があるそうですが、クチコミを見る限り大阪のお店は評判よくないみたい。
チェーン店でそこまで味にバラつきがあるって、大変ですねぇ。

彩華橿原店 - Yahoo!グルメ
GargoyleのTOSHIさんが日記で紹介されていて気になった中華そば屋さん。

源さんに似た(正直それほど違いがない)味と、麺でした。
ここもほんと太麺なので茹でるのに時間かかってましたね。
美味しかったので、また機会があれば行ってみたいです。

でも、お店がビックリするくらいせまいです。

住吉 - Yahoo!グルメ


<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
ホームへのリンク
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]