忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JR玉造付近にある中華そば屋さん。

お知り合いの方のオススメで行ってみたのですが、極太麺がもちもちで美味しい!
麺が太いのでスープの味はかなり濃いですが、あの麺は美味しいな~と。

お店のおっちゃんも気さくでいい人でした。

参考URL
食べログ.com
PR
名古屋の味仙(みせん)を検索したら出てきたお店。
同じ漢字でもこちらは「あじせん」。

気になったのでライブの帰りに寄ってみました。

かなりあっさりした台湾ラーメンです。
普通に美味しかったけど、あまりにもあっさりしているのでなんかちょっと物足りない感じでした。
サイドメニューとかと一緒に食べたら満足かも。

お店の(おそらく台湾の方だと思われる)おばちゃんやおにいちゃんがすごく感じ良かった。
機会があればまた行きたいな。

味仙 - Yahoo!グルメ


これは心斎橋の老舗ライブハウスバハマが閉店する間際のライブへ行った帰り。
カットくんとキバさんが一緒に出てた日ですね。


有名なお店みたいなんですけど、多分もう行かない。
不味い、とは言いませんが、その時はあんまり美味しいと感じなかったことを覚えています。

ファンも多いようだし、飽く迄私個人の好みによる意見です。
違う日に行けば、また違う感想も出るかも。

山頭火心斎橋店 - Yahoo!グルメ
Yahoo!グルメのクチコミの評判があんまり良くないんですけど、ここの激辛味噌辣醤麺が好きです。
唐辛子バカなので、唐辛子の沢山入ったメニューがあるとやっぱそれを注文してしまいます。
2度ほど行ったけど、普通のラーメンは食べたこと無いかも?

クチコミにもあるようにちょっと塩分濃い目かなー。

ラーメン 四天王 鰻谷通り店 - Yahoo!グルメ


いつ行ったか忘れましたが、何かのライブの帰りに。

もうすでに味の記憶もありませんが、不味かった記憶はないので、普通に美味しかったはず。
でもインパクトもなかったかも。

武里音 - Yahoo!グルメ


<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
ホームへのリンク
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]