忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大阪市西区江戸堀にある可愛い雰囲気のダイニングカフェでお茶してきました。
はちみつミルクティーがやさしい味わいで美味しかったです。
店内のインテリアが素敵。可愛い雑貨の販売もあるお店です。


martha - Yahoo!グルメ
PR
珍しく雪が沢山積もったので、思う存分雪だるまを作ってみました。



奈良県五條市のイタリアンのお店、カンタレーレのパスタ。


カルボナーラですがかなりあっさりした感じ。

落ち着いた店内が居心地よかったです。



2008年1月13日(日)
大阪MUSE
☆メトロノーム
☆太平洋ベルト
☆グルグル映畫館
☆ザ・ゴールデンスパイダー

知っているバンドばかりなので始終楽しく。
ザ・ゴールデンスパイダーさんは観るたびにビジュアル系度を増して行きます。
初めて観たときは全然普通っぽかったのに。

太平洋ベルトとグルグル映畫館が一緒だと、グルグルベースの吉川さんも観れるので嬉しいです。

フクスケさんはようやく髪の毛が伸びてきたなと。
2008年1月5日(土)
神戸VARIT
☆Gargoyle

2008年初めてのライブ。

前回VARITでステージが見えにくかった記憶があったので、今回は後ろに下がり、台の上へ。
おかげでかなり観やすくて楽しかった。
新衣装もカッコよかったです。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
ホームへのリンク
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]