忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年12月15日(土)
江坂MUSE
☆Gargoyle

この日はとってもライブが観やすかった(前に背の高い人がいなかったから)。
観やすいとやはりいつも以上に楽しかったです。
PR
2007年11月24日(土)
高田馬場 CLUB PHASE
☆Gargoyle

Gargoyleワンマン。
初めて訪れるライブハウスだったので、直前に道に迷いかけて焦りました。
間に合ったけれど物凄い人!

ライブはとっても楽しかったです。
2007年11月10日(土)
心斎橋 某所
☆SHAME
☆hurdy gurdy
☆その他

この日のライブは、ハッキリ言ってダメでした。
ライブが悪いんじゃなくて、会場が。
喫煙がオッケーな場所だったのでタバコの匂いで死にそうでした。
狭い場所で、出入りの自由もないのに嫌いなタバコの匂いを嗅いでいた所為か、後半くらいから物凄い頭痛に。
相棒りんごいぬも全く同じ症状。
二人とも頭が割れそうなくらいの頭痛を訴え合いました。

タバコを吸うのが許されている場所なのだから喫煙は当然自由だと思う。
でも、それを嫌う人の逃げ場がないと分かっている状態での喫煙はどうかと思う。
気分が悪くても、再入場が許されないんじゃどうしようもない。

これはタバコを吸う人への文句ではなく、主催側への意見です。
換気をよくするとか、再入場可能にするとかの配慮って大事ですよね。
おそらくあの場所でのライブはもう行かないでしょう。
2007年11月1日(木)
BIG CAT
☆宇宙戦隊NOIZ

久々NOIZワンマンに参加。
ケンタウロス状態のANGELにお腹がよじれるほど笑わせていただきました。
何であの人たちあんな面白いんやろか。
最高に楽しいライブでした☆
2007年10月28日(日)
江坂MUSE
☆太平洋ベルト
☆グルグル映畫館
☆最鋭輝
☆新興宗教楽団NoGoD
☆SEX-ANDROID
☆ザ・ゴールデンスパイダー
☆ピノキオ

ベルトのアニキに会いたくて遊びに。
初めて最鋭輝さんとピノキオさんを観れるのも楽しみだったライブ。
どっちもかなり濃かったー。
モッキーウインクにやられた。
あと、もう少しでセガに洗脳されそうだった。

このライブは全編通して物語仕立てになっていて、転換の間の待ち時間も絶えずムービーが流れたりお芝居があったりでずっと暇せず面白かった。
こういうのだと長丁場でも全然ラクでいいなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
ホームへのリンク
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]